紅文(こいぶみ)

ども、やじです。

先日、少し早めに職場の同僚から「育休頑張れの会」を開いてもらいました。

美味しい韓国料理屋さんで楽しい時間を過ごしたのですが、楽しすぎて写真を撮るのを忘れました(^ ^;

で、その時にいただいたプレゼントを朝食で美味しくいただきました。

o0400030012976339676

佐藤錦のさくらんぼです!

山形県のおかざき農園さんで穫れた真っ赤なさくらんぼは、まるで宝石のようです。

o0400030012976339677

朝食にさくらんぼの赤が映えますね!

o0300040012976339678

甘くておいしぃーー!

大樹は味わうというよりも、バクバクと食べてました。

品名の「紅文(こいぶみ)」には、“伝えたい想いを大切な方へ伝え、お互いを結ぶ役割を果たして欲しい”という願いが込められているのだそうです。

育休頑張れ!のエール、確かに受け取りました!

Kさん&Sさん、本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です