準備着々

ども、やじです。

奥さんの入院&出産が、あと数日に迫ってきました。

昨日は大樹の時に緊急帝王切開の理由となったノンストレステストをおこない、心拍異常がないかチェックしました。奥さんはちょっと不安に思っていたようですが、無事パスできました。

突発的な問題がなければ予定通りの出産となる見込みです。

o0400030012979348001

入院準備もほぼ完了。

o0400030012979348002

おくるみは女の子であることを想定してリボンを付けてデコレーション。

奥さんはとにかく動きづらいのが大変なようで、早く産みたいとしきりに言ってます。

そして、お腹の赤ちゃんはモゴモゴ動いていて、まるで早く出たいと言っているかのようです。

お互いの意見は一致しているので、きっと無事に生まれてくるはずです。

あと少し、もう少し、です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です