チョコビアイス!

ども、やじです。

全国100万人のクレヨンしんちゃんファンの子どもたち(←かなり適当)なら、ヨダレを出して欲しがるであろうお菓子を手に入れました。

o0400030012979499291

チョコビアイスです!

見つけた瞬間、「あ!チョコビアイスだ!父ちゃんこれ欲しい~、これ買ってぇ~」とおねだりされました。

o0400030012979499290

チョコアイスと板チョコをチョコ風味のウェハースで包んだアイスモナカ。

これが美味しくないわけがないです。カラダには悪そうですが。。

5分割できるので、2:2:1で、大樹とやじと奥さんで分けて食べました。

o0400030012979499292

ガブリッ!!

・・・うん、やっぱり、美味しかったです(^ ^

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です