育休前の仕事納め

ども、やじです。

今日は育児休暇前の仕事納めでした。

育児休暇を取ろう!と思ってからの今日までは、長いようで短かったです。

明日から職場に行かない、という実感はまだありません。

なんとなく意識がフワフワしている感じです。

社会人になってから、ここまで仕事を休むのは初めてですから、無理もないですけどね。

先日も書いたとおり、本当に職場の仲間には恵まれていて、みなさん快く送り出してくれました。

o0400030012981418530

こんなにたくさんの贈り物まで!

この育児休暇を実現できるのは、一緒に働いてきた同僚&上司の支えがあってこそです。

本当に感謝感謝です。

しっかりとやるべきこと・やりたいことを思う存分やって、充実した育児休暇にしたいと思います!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. JUN より:

    1 ■無題
    明日だね~
    とっても楽しみだよ♪
    奥さまの体調は万全かしら?がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    やじさんもイクメンがんばってね!!!
    http://ameblo.jp/naturamam/

  2. やじ@4歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >JUNさん
    たった今、病院に送り届けてきました。
    奥さまは今のうちに食べておかなくちゃ!とばかりに、お昼からすき焼き膳食べてました(^ ^
    体調万全、いよいよって感じです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です