赤ちゃんとママに会えた!

ども、やじです。

生まれて2日目。

昨日、奥さんはリカバリールームというところで一晩を過ごしました。そこは12歳以下の子どもは入室できないので、大樹もママには会えませんでした。

また、赤ちゃんにもガラス越しにしか会えませんでした。

しかし!

2日目にして、ママと赤ちゃんにようやく会うことができました。

o0300040012984743369

赤ちゃん、かわいいね~♪

大樹はママと赤ちゃんに会えて、それはもうすごく嬉しそうでした。

o0300040012984743368

ハロー!お兄ちゃん!!

ところで大樹と赤ちゃんは似ているのか? と思って、過去の写真を引っ張り出してきました。

o0400026712984743370

大樹の生後3日目です。

大樹の目は、この時からすでに二重だったんですね。娘ちゃんは一重っぽいかな。

髪が薄いのはお兄ちゃんと一緒。女の子なので、これからの伸びに期待。

鼻は同じような形ですね。

気になるのは、娘ちゃんの方が下唇が厚い。。。

そこがパパ似なのは微妙ですが、アンジェリーナ・ジョリーや石原さとみのような感じであればいいなと思います(←すでにかなりの親バカ)

o0400030012984748319

わが家の冷蔵庫。

入院してから毎日、奥さんが大樹にお手紙をくれるので、大樹は冷蔵庫に貼ってます。

「早くママと赤ちゃん来ないかなー」

大樹はそんなことを言いながら、お留守番を頑張ります。

子育てパパのこれでいいのだ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. Jさん より:

    1 ■無題
    4人家族での新たな出発、おめでとうございます!
    奥様からご報告メールをいただき、ブログ覘きに来ちゃいました。
    まずは、ご無事が何より。
    パパ、忙しくなりますネ!!
    奥様似の美人さんになりますように^^

  2. やじ@2児のパパ&1年育休中 より:

    2 ■Re:無題
    >Jさん
    ありがとうございまっす!
    ママ似であって欲しいと切に願ってるんですが、一部の方からは早くもパパ似という話が出ております。
    建前は崩さずに、密かに喜びたいと思います。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です