名付け難航中

ども、やじです。

現在、急ピッチで進められている、最重要案件があります。

o0400030012986470702

そうです、名付けです。

大樹の時もそうでしたが、事前に少しは考えていたものの、リアルに「○○か△△にしようね!」とまでは全然絞り込んでいませんでした。

それにしては大樹の時は、わりとすんなり意見が一致して決まったのですが、今回は非常に難産です。

いくつか希望の要件を盛り込みつつ、しっくりくる名前を探す作業。

姓はいずれ変わるかもしれませんが、名前はよほどのことがない限り一生ものなので、ギリギリまで粘りたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です