眠り姫

ども、やじです。

先日から赤ちゃんと同室になり、奥さんの寝不足デイが始まったようです。

ただね、この娘っ子はよく寝るそうです。

o0300040012987470000

すやすや・・・

会いに行っても、ほぼ寝てます。

3時間くらいしたら起こしてくださいねー、と看護師さんに言われているそうですが、それを越えることもしばしばだそうです。

o0300040012987470002

ふあぁぁぁ~

o0300040012987470001

おはよ

赤ちゃんは、寝てるか、ミルク飲んでるか、泣いてるか、だと言いますが、本当にその通りです。

そうそう、こんな感じだったなぁ、と少しずつ思い出してきました。

o0300040012987469999

ちなみにこちらは大きな赤ん坊。。。

男二人暮らしも、あと少しです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. バイナリーで月400万円稼げる必勝法を実践中! より:

    1 ■初コメです☆
    早速記事読ませてもらいました(´∀`)
    たまたまこのブログにたどり着きました!
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/r8ef3x/

  2. けん より:

    2 ■こんにちは
    はじめまして、やじ@2児のパパ&1年育休中|Ameba (アメーバ)さん。
    ブログ拝見させていただきました☆
    更新楽しみにしてます。
    http://ameblo.jp/700gf

  3. やじ@2児のパパ&1年育休中 より:

    3 ■Re:こんにちは
    >けんさん
    はじめまして!
    期待に添えるように頑張ります!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です