群馬からみんなが来た!

ども、やじです。

この前の土曜日のことですが、群馬から奥さんのご両親と、お兄さんファミリーがそろってお見舞いに来てくれました!

o0300040012992018522

おばあちゃんは愛おしそうにミルクをあげてくださいました。

o0300040012992017881

お兄さんファミリー。手前の悪ガキは見なかったことに(^ ^;

子どもたちがいると、大人チームがなかなかゆっくり話ができないので、やじは病院の目の前にある公園に子どもたちを連れていきました。

o0400030012992017239

アスレチックで「ひゃっほう!!」と言いながら遊びまくってました。

o0400030012992017240

末っ子ちゃんは、恐竜に話しかけてました(^ ^

30分くらい遊んでいたので、奥さんはみんなとゆっくり話せたようでした。実家の大好きな人たちが来たということで、奥さんは本当に嬉しそうでした。

その後、お兄さんファミリーは日帰りだったので、病院でバイバイ。、奥さんのご両親はやじの家に1泊することになっていたので、まだ退院はしてませんが、やじ母も交えて前祝いをしました。

o0400014712992017880

美味しいごはんと豪華な料理を満喫して、楽しい夜でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です