沐浴を見学

ども、やじです。

o0400030012994536509

おかげさまで、兄妹なかよく毎日を過ごしています。

o0400030012994536432

今日は、沐浴を見学です。

o0300040012994536433

「気持ちよさそうにしてるねぇー」

奥さんも大樹と話しながら、手際よくお風呂に入れていました。

o0300040012994536435

「こうやってねぇ、今度は背中を洗うんだよ」

と言って、うつぶせにひっくり返した次の瞬間・・・

チャポン!!

うわッ!!

気付いたら顔が水没 ((( ;゜ Д ゜)))

o0400030012994536434

大泣き!

ママ 「ごめん、ごめん、びっくりしたよね、ごめんねぇー」

と、ちょっとしたハプニングがありました。

それでも、最後は気を取り直して、ゆっくり温まり

o0400030012994536508

あー、サッパリした!!

と満足気でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です