392日ぶりにサワヤカな汗

ども、やじです。

2013年6月12日・・・

数日前から体調がちょっとおかしかったので

朝からバスケに行くか病院に行くか迷い

奥さんに言ったら

「病院に行きなさい!」

と言われて、しぶしぶ病院に行ったところ

「やじさん、早く専門医に診てもらって!レントゲンに肺が写ってないのわかる?これは肺に穴が空いているよ!」

と診断されて以来、ずーっとやっていなかったバスケを久しぶりにやってきました。

じつに392日ぶりでした。

あ、でも最後にバスケしたのはその前だから、計算違うか・・・ま、いいや。

プールで少し泳ぐなどのちょっとした運動はしていたものの、ハードな運動はなんとなくしていなかったんですが、運動不足がひどくて身体の血流が悪い気がするので、一念発起しました。

o0400022512998020643

シュート練習をちょこちょこっとやって、1時間ぐらいで切り上げようと思っていたら

「ゲームやるんですけど、いかがっすか?」

という悪魔の囁きに勝てず、まんまと2時間フルにやってしまいました。

とりあえず、筋肉痛は免れそうにありませんが、ひさしぶりのバスケはものすごく楽しかったです。

いい息抜きになりました。

リフレッシュするのって、大切ですね。

奥さんと代わりばんこに、息抜きしようと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 毎月400万円稼げてるバイナリーの必勝法を公開中 より:

    1 ■はじめまして!
    読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
    ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/d9728hm/

  2. 咲夜#72 より:

    2 ■無題
    こんばんは。うちもフットサルだったり、通勤のロードバイクだったり、体を動かすのは筋肉痛の恐怖がありますが、すごくリフレッシュ出来るものです。やじさんは体を労りながら楽しくスポーツやってくださいね。
    http://ameblo.jp/yk0725/

  3. やじ@2児のパパ&1年育休中 より:

    3 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    おぉ、フットサルにロードバイクとは、すごいですね!
    適度に体を動かすのが、健康維持には欠かせないなぁと最近すごく感じます。
    イメージに体がついていかないことも多いですけどね(笑)
    お互い怪我にだけは注意して、楽しみましょう!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@2児のパパ&1年育休中 より:

    4 ■Re:はじめまして!
    >毎月400万円稼げてるバイナリーの必勝法を公開中さん
    感想ありがとうございまっす!
    またお気軽に遊びに来てくださいね。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です