野菜のいただきものほど嬉しいものはナイ

ども、やじです。

やじは東京生まれの東京育ちですが、両親は鹿児島出身で、親戚はほとんど鹿児島にいます。

先ほど、母の弟であるおじさんから、荷物が届きました。

あーちゃんのお祝い&手紙とともに、すごく嬉しいものが入ってました。

o0400030012999876900

新鮮なベジタボー!!

鹿児島の野菜や果物を、いろいろと詰めあわせて送ってくださったのです。

自分で買い物をして台所に立っているので、野菜のいただきもののありがたさが、前よりもグッと身に沁みて感じます。

本当にありがたいです。

o0300040012999876899

そして、水出し緑茶のティーバッグもいただきました。

じつは母の実家はお茶農家で、こういった商品も作っているのです。

これからの暑い夏に、冷たく冷えた緑茶、これ最高です。

おじさん、おばさん、ありがとう!

子育てパパのこれでいいのだ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です