ロックマウンテンとカマキリ

ども、やじです。

o0300040013001366187

今日も暑い1日でしたね。

午後、水遊びに親水公園に出かけました。

o0300040013001366189

やじ家のエースです。なぜ FRANCE なのかは不明。。

o0400030013001366186

かなり浮かれてます。

o0400030013001374439

こちらがiPhone で動画を撮っていても、お構いなしに水をかけてきます。

o0400030013001374440

しかも、「やめてくれ」と言えば言うほど、楽しそうです。

o0400030013001366188

今日はこんな友だちにも会いました。

小粒なので、たぶん大樹と同じくらいの子どもだと思います。

o0400030013001403556

じっと不思議そうに見つめていたかと思えば

o0400030013001399642

指で突っついて

o0400030013001399643

サササッと動く友だちと戯れていました。

自然の中で楽しく遊んだ土曜の午後でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です