はーたん先輩一家が来た!

ども、やじです。

3連休最終日の昨日、あーちゃん誕生のお祝いに、横浜のはーたん先輩とその家族がみんなで来てくれました。

大樹は前日から超楽しみにしていたので、みんなが来て大興奮!

そのままだと興奮が収まらなさそうなので、近くの公園に水遊びに行きました。

o0400026713011232514

お兄ちゃんに遊んでもらって、はーたん と 大樹 は大満足!

o0400026713011232512

痛ってぇー、とか言いながらも、チビ2人の相手をしてくれて、ありがとう!

ひとしきり遊んで、シャワーを浴びた後は、お部屋で静かに涼んで・・・いるはずもなく

o0400030013011232513

和室一杯にプラレールを広げて遊びまくります。

上の写真のようなダイナミックなレイアウトは、お兄ちゃんたちが一生懸命作ってくれて、それはそれですごく楽しんでいましたが

o0400030013011311034

2人で可愛く遊んでいるのも、微笑ましい ^ ^)

o0300040013011261338

はーたんママ は赤ちゃんの抱っこも手慣れたもので、あーちゃんを何度も眠りに誘ってました。

o0400030013011232934

はーたんパパにも抱っこしてもらって・・・ママとの違いが歴然で面白すぎます(←そういう写真を選びました、すみません^ ^; )

やじは前回横浜に遊びに行った時の公約通り?!育児休暇中に覚えた料理をいくつか作って、無事、頑張ってるね賞をいただきました(←次は手際の良さを磨きます)

o0400030013011272509

祭りのあと。

o0400030013011303947

最後にみんなで記念写真!(←油絵風)

楽しい宴はお開きとなりました。

はーたん一家と過ごすと、やじ家はいつもすごく幸せな気持ちに包まれます。

わざわざ遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です