健康診断に行って来た

ども、やじです。

o0400030013011415010

会社の健康診断に行って来ました。

育児休暇に入る直前、今年の健康診断の案内が来ていました。

日程的には、完全に育児休暇中のタイミング。

ただ、休暇を1年申請しているので、できれば健康診断は受けておきたいと思いつつも、自分は受けていいのかな?と思いました。

そこで、人事に問い合わせをしたところ、育児休暇中でも受診できるとのことだったので、サクッと行ってきたわけです。

気になる結果は後日ですが、とりあえず変わったところで言うと、体重が減ってました。育児休暇前と比べて2kg減、いつの間にか自分のベスト体重になってました。

たぶん、食事を完全自炊にし、野菜と魚中心に変えたのが理由です。たいして運動はしていないので、食事でここまで変わるんだなという感じです。

この1ヶ月は規則的な生活をしているので、その他の項目でもイイ結果が出ることを期待しています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    1 ■こんにちは
    はじめまして、やじ@2児のパパ&1年育休中|Ameba (アメーバ)さん。
    ブログ拝見させていただきました☆
    更新楽しみにしてます!
    http://ameblo.jp/1000asd1

  2. 相川寛子 より:

    2 ■はじめまして、やじ@2児のパパ&1年育休中さんブログ読みました
    初コメントです!よろしくお願いします。
    非常に興味わきました。
    それでは、また!次楽しみにしてます。
    http://ameblo.jp/video-endive/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です