1ヶ月

ども、やじです。

o0399026813012764144

あーちゃんが生まれて1ヶ月が経ちました。

目鼻立ちも次第にハッキリしてきて、笑顔もたまに出るようになってきました。

それと「あー」という声もたまに出ます。

奥さんいわく、全体的に大樹よりいろいろと早いみたいです。

髪の毛が薄いのは大樹と一緒。女の子なので、早く伸びて欲しいものです。

ちょっと気になるのは、いつも頭が右向きになってしまうこと。

何度直しても、横にタオルなどを置いても、気付くと右向き。

このままだと頭の形がおかしなことになってしまうので、ちょっとキツめにテコ入れしなくてはです。

あとは、少し乳児湿疹が出てきたくらいかな。

これは大樹の時に経験済みなので、それほど心配してません。

おっぱいをよく飲むし、きちんと出すものは出すし、よく寝るし、よく泣くし、と、赤ちゃんとしては健康そのものなので、このまま順調にいけばいいなと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です