あーちゃんの雨のお散歩

ども、やじです。

あーちゃんが雨の日にお散歩に行った!と奥さんからメールが来ました。

o0400030013018429644

あら!おめかしして出かけたのねー(^ ^

日本ではおひるねアートって言うみたいです。ちゃんと「おひるねアート協会」なるものもあって、かなり本格的。

ずいぶん前に海外サイトで MILA’S DAYDREAMS というサイトを紹介してましたけど、これと同じですね。

実際にやってみた奥さんの感想は、ちゃんと完成形をイメージして、準備してやらないと、途中で起きちゃったりして、意外と難しいとのこと。

でも、すごく楽しい!って言ってたので、次回作に期待です。

子育てパパのこれでいいのだ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です