水天宮にお宮参り

ども、やじです。

o0400030013032927063

あーちゃんのお宮参りに水天宮に行ってきました。

o0400030013032927062

入口の作法をやじ母に教えてもらって入ります。

o0400030013032927061

あーちゃんはスヤスヤと寝てました。

御祈祷は6人まで神殿に入れますが子どもNGなので、奥さんとやじ母だけのつもりでした。

ただ、今日はとても空いていて、なんとやじ家の回は貸切状態だったので、大樹も特別に入れることになりました。

御祈祷の時、普通は同じ回のお子さんの名前がズラズラーっと呼ばれるものですが、今回はあーちゃんの名前だけが呼ばれて、とても贅沢なひと時でした。

家族全員で御祈祷ができて、本当によかったです(^ ^

o0400030013032927064

家族写真!

o0400030013032927350

きかんしゃトーマスのいじわる貨車のまね、だそうです。。

o0202017413032934026

ちなみにこれです(公式サイトから拝借)

o0400030013032927530

一つの区切りを終えて、ホッと一息の帰り道。

あーちゃんが健やかに育ちますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です