LAQUAN(らかん)スタジオで写真撮影

ども、やじです。

午前中にお宮参りをした後、午後はそのまま写真館で記念撮影をすることにしました。

お世話になったのは、LAQUAN(らかん)スタジオ。

1920年にニューヨークで創業という歴史のある写真スタジオで、館内には野口英世のポートレイトが飾ってあったりしました。

今回は大樹の七五三の前撮りとあーちゃんのお宮参り記念写真を一緒にすることで、いろいろな特典をうまく使い、結構な部分を無料で済ますことができました。

o0267040013032946805

あーちゃん、ここではしっかり起きて、モデルしてました(^^

o0267040013032946807

大樹は2パターン撮りました。これは和装。

o0267040013032946808

お姉さんを相手に「もっとやって!」と見事なSっぷりを発揮してました。

o0400026713032946806

あーちゃんとコラボ。このカットを撮っている時が一番楽しかったんだとか。

o0267040013032951381

撮影終了!!

最後の方はグズグズでしたが、なんとか無事撮りきることができて一安心。

写真選びは後日にしたので、どんな写真が撮れているのかは、またのお楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です