BOY MEETS GIRLS 2014

ども、やじです。

o0400030013048761147

今年もイギリスのおともだちに会うことができました。

o0400030013048823649

大樹にとって、今のところ唯一の外国のおともだちです。

o0400026813048761148

この日で3回目なのに、まるでいつも一緒に遊んでいるみたいに仲良しな3人。

この日は雨予報だったので、いつもの公園ではなく、近くの児童館で待ち合わせをしていて、途中からは室内でも遊びました。

o0400030013048761631

あーちゃんもゴキゲンでした。

o0400030013048761145

児童館だけあって、いろいろな遊具がたくさん!

お目当てにしていたトランポリンが修理中だったのが残念でしたが、それがなくても子どもたちは楽しそうに遊んでました。

やじは、子どもたちが簡単にやっているフラフープがうまくできなくて、その姿をケラケラと笑われてました。

ひとしきり遊んだところで、お腹が空いてきたので、ショッピングセンターに移動してお昼ごはんにしました。

o0400030013048761146

3人並んでのランチは、ワーワーキャーキャーと、とてもにぎやかでした。

久しぶりの再会のママたちがゆっくりお話できるように、キッズパークで1時間ほど遊ぶことにしました。

o0300040013048761632

ここでもキッズたちは、パワー全開!

o0400030013048761633

ピョンピョン飛び跳ねて走り回って、やじが息切れしてました。。

o0300040013048761630

あっちとこっちで凸凹するのを楽しむ姉妹の傍らで

o0400030013048762230

大樹はここでも安定の電車遊びを展開。

o0300040013048762229

ん?消防士??

o0300040013048762228

カワイイ消防士さん!

見かけによらず本格的なマイクパフォーマンスをしてました。英語だとまた違った迫力があって、やじが楽しかったです。

あと、やじが「かわいいファイヤーウーマンだね」と言ったら

お姉ちゃんに「ファイヤーレディよ!」と言われてタジタジでした。

o0400030013048762231

2人はアイスクリームショップの店員さんにもなって遊んでましたが

o0300040013048762420

大樹は赤ちゃんにおっぱいをあげていて、爆笑されてました。

ママたちもゆっくりお話ができ、子どもたちもたくさん遊べて、大満足のひとときでした。

o0400030013048762421

これで3年連続のアンパンマンポーズ!!

o0300040013048762419

そして去年に引き続き、ハグもしてました(^^

o0300040013048762422

じゃあーねー!!!

また来年も会えるといいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. freelife☆敬子 より:

    1 ■無題
    お邪魔しまーす!!敬子です(´∀`∩)記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))今後とも宜しくお願いします☆また遊びに伺いますね~(*^_^*)♪
    http://ameblo.jp/xonekeiko/

  2. かおり より:

    2 ■やじ@2児のパパ&1年育休中さんのブログ初めて来ました。
    なんだか含蓄のある内容ですね!
    共感出来るブログとか見つけると嬉しくなっちゃいますよね!?
    次の更新も楽しみにしてますね♪
    http://ameblo.jp/fuel-root/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です