飛鳥山公園に行ってきました

ども、やじです。

飛鳥山公園というところに行ってきました。

一度、大樹がやじ母に連れて行ってもらって、ものすごく楽しかったらしく、熱烈に「行きたいコール」を受けていたので、足を運んでみました。

o0400030013100266518

なかなか立派な遊具があって、子どもたちはキャッキャッ言いながら遊んでいます。

o0400026713100267709

得意気にポーズ(^ ^)

o0400026713100267102

大樹が楽しい理由は、電車が満載のの公園というところですね。

o0400030013100266516

こんなレトロな電車も展示されています。

o0400026713100267769

おやつには奥さんお手製のメロンパンを持って行きました。

o0400030013100266517

後ろにE5系新幹線!!

東北新幹線がガンガン通りますから、鉄道好きにはたまらないスポットです。

o0267040013100266515

そして、京浜東北線なども、かなり間近で見ることができます。

o0267040013100267103

あーちゃんは、木陰でスヤスヤ眠っていました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です