3ヶ月

ども、やじです。

o0400026613100281884

あーちゃんが生まれて3ヶ月が経ちました。

特に大きなトラブルもなく、スクスクと育っています。

写真からも分かる通り、表情が本当に豊かになってきました。たまに声をあげて笑ったりもします。

あとはメロディジムで一人遊びができるようになりました。ずっと同じ天井見ているのにも、さすがに飽きるよね。手を前に出して、バタバタさせていますが、10回に1回くらいメロディを鳴らして、やじと奥さんをニッコリさせてくれています。

声を出す回数も増え、まるでお話しているみたいになる時もあります。きっと、いや、間違いなく何かを伝えようとしているんですよね。ただ、こちらが聞き取れないだけで。

大樹が「あーちゃん、お話はいつできるようになるの?」と聞いてきたので、「大樹が6歳になるころか、もう少し先かなぁ」と言ったら、「早くお話したいなー!」と言ってて、ちょっと感動しました。

o0400026713100294650

2人の成長がますます楽しみです(^ ^

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です