葛西臨海水族園

ども、やじです。

o0400026713100300484

葛西臨海水族園に行ってきました。

o0267040013100300486

大樹はママとデート気分♪

o0267040013100300925

あーちゃんはこの表情…やじが相手だからなのか?!

o0400026613100300485

さすがに土曜だけあって、この通り黒山の人だかり。

とてもじゃないけど、家族でゆっくりと見ていられる状況ではなかったので、やじはあーちゃんとずっと一緒に周り

o0400026713100300487

大樹はママとのデートを満喫していました。

o0267040013100300924

マグロの前で記念撮影、ってそのポーズは何だ?

o0400026713100300926

こんな子どもらしい一面も(^ ^

o0267040013100300927

最後にかき氷!ガツガツ食べ過ぎてキーンとなってました。

あとで奥さんに聞いたら、大樹は水族園をとても楽しんでいたらしく、魚に興味を持ったみたいです。

電車みたいにハマるのか、ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です