運動会2014

ども、やじです。

o0400026713134585694

大樹の運動会がありました。

o0400026813134582194

年長さんと年少さんと一緒にダンス。

o0268040013134582195

元気ハツラツに踊っています!

o0400026813134582399

ボールを上手にリレーしたり

o0268040013134582402

くるくる回ってみたりして

o0268040013134582196

お友達と楽しそうに踊ってました(^ ^

最後にはお楽しみのリレーがありました。

動画からの切り抜きなので、画像が悪いですが、順を追って見てみたいと思います。

o0400026713134582400

これはスタートラインでの様子です・・・って、右手にすでにバトンを持っている?!

そう、大樹はバトンを受け取って、後ろの子が来るのを少し待ってしまったのでした。

o0400026713134582401

白組の子がバトンを受け取ったところで、ようやく走り出しました。

o0400026613134582556

しかし、途中でもこちらを振り返る余裕っぷり・・・

o0400026613134582557

そして、次のお友達にバトンを無事リレーしたのでした。

あとで聞いたら、「一緒に走るのを待ってたんだよー」とのこと。

大樹のやさしさがアダとなりましたが、この後、レースが面白くなったのでよしとして、来年頑張ってもらいましょう。

o0400030013134582558

よく頑張りました!

今年もわが子の成長を感じた1日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です