5ヶ月

ども、やじです。

o0400026613139601894

あーちゃんが生まれて5ヶ月が経ちました。

目が合ってニコッと笑う表情がたまりません。たまにジーっと見た後にプイッと視線を外されると切なくなります。はい、パパちょっと危ないです。

いろいろと目の前にあるものに手を出すようになってきました。それ、掴みたいッ!っとばかりに手を出してギュッと握る仕草に力強さを感じます。

そして、やじが差し出した手を両手でギュッとされると、女の子に手を握られてドキッとする気がします。はい、パパかなり危ないです。

奥さんいわく、たまに二重になるらしく、めっぽう可愛いみたいですが、まだその顔を見れていません。これ以上可愛い・・・ちょっと自分がどうなるか想像できません(←大袈裟)。

まぁ、そんな感じですが、元気に育ってくれて何よりです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. shota880101 より:

    1 ■はじめまして(^o^)
    通りがかりですがブログ記事読ませていただきました(*^^*)相手が興味持ってくれる記事書くのって難しいですよね。あなたのブログ読者になりたいんですが登録してもいいですか?
    http://ameblo.jp/shota880101/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です