代々木公園でお花見

ども、やじです。

用事があって渋谷方面に出かけたので、ちょっと代々木公園に寄り道してお花見をしてきました。

sIMG_2152

桜は8分咲きといったところ。たくさんの人がお花見を楽しんでいました。

意外にも一番ウキウキしていたのは奥さんでした。

東京に住んで10年以上、さらに表参道で働いていたこともあったのですが、なんと代々木公園に来たのは初めてでした。

オシャレな人、元気な若者、陽気な外国人たちが、みんな笑顔で桜を見ながら飲んで遊んで歌っている光景は、しあせな雰囲気に満たされていました。

sIMG_2157

お腹が空いた大樹は焼きそばに夢中。

sIMG_2160

あーちゃんはマツボックリに夢中。

小一時間でしたが、のんびり楽しんだ代々木公園でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です